プロフィール

さくらぱんだ

Author:さくらぱんだ
 ヒロセ通商を使って20,000円からFX取引を開始しました。日々の成長をご覧下さい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おしらせんでん


              

FXは誰でも勝てる!

 久しぶりにブログを復活して、細々と取引を始めました。
数千円を片手に1000通貨でちまちまと、です。
 だから「3万円への道」ですよ。
 スタートが7,000円だから4倍にしないといけない。ある意味大変な作業ですよ。
しかし、失敗しても損失は7,000まで。実際には必要証拠金もあるわけで、ほとんど損失は出せない、ということです。

 あ、今ユーロ円をショートでエントリーしていますが、含み損状態。きっとそのうち、ロスカットされて終了でしょう。
ブログを書いていて言うのもなんですが、取引、下手なんですよね・・・


  と、まあさておき、ここからが本題ですが、FXはチャレンジすれば必ず勝てます!!

 極端な話、丁半バクチだから。円安か円高か。この2択なわけです。
チャートを見ずに買い、売りのどちらかでエントリーすれば五分五分なわけです。
ま、明らかに指標発表があったとか世の中の趨勢を除けば、の話ですが。

 しかし、世の大半の人はFXで負けてしまう。その理由は・・・

続きを読む

              

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

 ひっそりと再開しました。

 FXといえば「手軽に大きな利益ができる!」という印象があります。
なぜなら、そういう風に広告が打たれるし、そんなブログがたくさんあるから。

 そんな私も何度かこの世界に足を突っ込んでみる。
がしかし、少額とはいえ、何度も退場してきたわけで・・・

 「今回が何度目の復活だ?」と言われると、もう赤面ものである。
ああ、いい勉強させてもらったなあ、それがFXに対する正直な感想である。

 そんな私が今回復活した理由は??

続きを読む

              

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

